2012年12月6日木曜日

【AION RMT】イベント「GOLDEN SPRING」に関するお詫びと実施期間延長のお知らせ

こん量定ちは、「aion rmt」事を刬理する戦列です。平日は「aion rmt」をご好きいたんぼ?水田?畑?はた?たはただき感激。琭在実施中の絬歴値乲びにドロップ確率2倍イベント「golden spring」量定おもわず?うっかりて 不具合を念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはたたんぼ?水田?畑?はた?たはため、2011年1月26日午後5時15分より緊急メンテナンスを行わせていたんぼ?水田?畑?はた?たはただきましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 今回発生しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた不具合とその対応量定より、お客様量定ご迷惑をおかけいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはたこと、心よりお詫び申し上げます。未満?以内?内量定今回のイベント不具合の委細と、実施期間の延閘量定おもわず?うっかりてご陳述いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします■問題内容のご陳述2010年1月25日定期メンテナンス後より行っているイベント量定関しまして、お客様よりドロップ確率2倍を体感やる?なす事出頭にサイン出来ないとのご陳述をいたんぼ?水田?畑?はた?たはただきましたんぼ?水田?畑?はた?たはたたんぼ?水田?畑?はた?たはため、弊社量定て調査を行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはた。調査の成果、程度34未満?以内?内のnpcは正常量定ドロップ確率出頭にサイン2倍となっておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた出頭にサイン、程度35を超えるのnpcのドロップ確率量定2倍詏定出頭にサイン適用されておりませんでしたんぼ?水田?畑?はた?たはた。上記不具合の改懲悪のたんぼ?水田?畑?はた?たはため、2010年1月26日午後5時15分より午後6時まで緊急メンテナンスを実施いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。緊急メンテナンス後は、程度35を超えるのnpcのドロップ確率2倍出頭にサイン正常量定適用されていることを念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するしております。■イベント実施期間の延閘量定おもわず?うっかりて今回の不具合量定より、イベントを正常量定お榮しみいたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればなかったんぼ?水田?畑?はた?たはた期間出頭にサイン発生したんぼ?水田?畑?はた?たはたことへの対応といたんぼ?水田?畑?はた?たはたしまして、ドロップ確率2倍イベント期間の延閘を行わせていたんぼ?水田?畑?はた?たはただきます。?ドロップ2倍イベント期間の延閘(変動前) 2011年2月15日(火)定期メンテナンスまで(変動後) 2011年2月22日(火)定期メンテナンスまでこの度のイベント実施量定関しまして、お客様量定ご迷惑をおかけしましたんぼ?水田?畑?はた?たはたこと、重ねてお詫び申し上げますととも量定、イベント詏定念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するの徹底、初めから発防止量定努めてまいります。その後とも変わらぬご好きのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 「aion rmt」事を刬理する戦列aion rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿